2014/01/05

three.js + tween.js でMatrixのアレっぽいものを作ってみた。

「three.jsでカレンダーを3Dにしてみた。」でthree.jsとtween.jsを使ったカレンダーを作ってみたけど、もうちょっと凝ったカレンダーが作れそうとか思っていて、実験として何か作ってみようということで、映画「マットリックス」に出てくるアレっぽいものを作ってみた。

tween.jsのonComplete関数を使って、落下するコードを3Dオブジェクトとしても、DOM要素としても消滅させて、新たなコードを生成して、tweenのアニメーション対象として追加する、というコードにしてみたけど、それでいいのかどうか。とりあえず、http://simalabs.com/labs/3d/matrixで動かしています(chromeで動作確認済み)。リクエストがあれば、コードを載せますので、コメントいただければと思います。

0 件のコメント: